SSブログ

2011年晩秋 紅葉求めて新宿御苑(3) [紀行]

IMG_1634_1280.jpg

新宿御苑を歩きます。

アニメ映画「秒速5センチメートル」に登場した、ドコモ代々木ビルが苑内のいたるところから見ることができます。

 

 

IMG_1627_1280.jpg

池の水面にもドコモビル。

 

 

 

 

IMG_1630_1280.jpg

いい天気だ。

もう少し、紅葉が綺麗だったら言うことなしなんだけどね。

 

 

 

 

IMG_1635_1280.jpg

撮影に行った日は、天気が良く、日向ぼっこしている人も沢山いました。

お弁当を作って持ってきた家族、カップル、お友達など広い敷地のあちらこちらにいました。

 

 

 

 

IMG_1637_1280.jpg

平らな場所はいくらでもあるから、シートを広げてもお隣が気になることもありません。

 

 

 

 

IMG_1640_1280.jpg

こちらのベンチが大賑わい。

やっぱり日向だからかな。

 

 

 

 

 

IMG_1641_1280.jpg

いつ見ても、この並木は綺麗ですね。

 

 

 

 

IMG_1642_1280.jpg

 

 

 

 

IMG_1645_1280.jpg

さあ、次は沢山の花を見ましょう。

 

つづく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。