SSブログ

次回掲載予定 「本土寺の紅葉」 [紀行]

IMG_1776_640.jpg

さて、先週訪問した新宿御苑については残念な紅葉となってしまいました。

今年は綺麗な紅葉は撮れないかなと諦めておりましたが、最後の砦、松戸の本土寺さん。

 

結果から言うと、綺麗な紅葉を撮影出来ました。

思ったより人が少なかったのは、みんな諦めムードだったのかも。

本来であれば、こういったカメラ散歩の場合、何日かに分けて記事にするのですが、本土寺さんの紅葉もそろそろ厳しくなってきています。落葉寸前のものもあるし。

だから、ちょっとだけ写真を先行掲載します。この記事を見て駆け込む人がいるかもしれませんからね。

 

次の週末は厳しいでしょう。

平日行ける人は、もう少し楽しめるかな。

 

では、いつもよりやや小さめの写真で恐縮ですが、数枚貼っておきますね。

 

 

IMG_1804_640.jpg

 

 

 

 

 

IMG_1927_640.jpg

 

 

 

 

IMG_1937_640.jpg

 

 

 

 

IMG_2043_640.jpg

千葉県松戸市の 長谷山「本土寺」さん。

JR常磐線 北小金駅が最寄り駅。

 

 

明日以降、記事にして上げていきます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。