SSブログ

ギリギリ間に合ったか!?本土寺の紅葉(6) [紀行]

IMG_1993_1024.jpg

本土寺さんに来ています。

さて、このシチュエーションは・・・

 

 

IMG_1995_1024.jpg

弁天様。

そう、銭洗弁天さん。

さあ、洗うぞ~。

どんどん洗うぞう~。

洗うのはいいけど、すぐに使わなくちゃいけないんだよね。

長い目で見るか、目の前のことを考えるのか。

 

 

 

 

IMG_2018_1024.jpg

さあ、そろそろ境内を一周しました。

本土寺さんの紅葉スポットでも有名なところのひとつ、行きましょうか。

 

 

 

 

IMG_2030_1024.jpg

本当にいい天気。

 

 

 

 

IMG_2035_1024.jpg

あ、こっちの奥は入れなくなっている。

この写真でもわかるでしょうか?

手すりが壊れているようですが・・・、何かあったのでしょうか?

 

 

 

 

そして

 

 

 

IMG_2042_1024.jpg

 

 

 

 

IMG_2045_1024.jpg

しばし、足を止めて眺めていました。

今年の紅葉はあまり楽しめませんでしたが、今日一日大変楽しめました。

天気も良かったし。

 

 

 

さあ、

 

IMG_2055_1024.jpg

帰ります。

また、電車だよ。

船橋屋さんの臨時店舗もこの日が最後。

くずもち、買って帰ろうかな(笑)

 

では、今シリーズ、おしまい。

 

※撮影日は2011年12月5日です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。