SSブログ

今日を入れてあと10日 [ライフ]

IMG_2342_1280.jpg

押し迫ってきましたね。

毎年、年の瀬を迎えている訳ですが、今年は『焦り』を感じています。

 

余裕ねーなー。

しなくてはいけない事。

したい事。

いっぱいあるけど、それをまとめることも出来ない。

明日から、3連休ですが休日出勤も出来ないので頭を切り替えるしかない。

しなくちゃいけない事をちゃんとこなす為に、休みはしたい事をしてリフレッシュしたいところ。

ただ、それも難しかったりしてね。

そう考えるうちに、あと一週間とかカウントダウンが始まるんだろうな。

例年、このブログでは恒例の企画を行っていますが、あれってちょっと前から頭の中でまとまっていくものですが、今年はちっとも形になっていません。

さあ、踏ん張りどころ。

2011年、締めくくれるように仕事に私事に向き合いましょう。

IMG_2343_1280.jpg

忘年会ラッシュ、ひと段落しました。

それでも、あと2回あります。

弱くなったなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

今年は寒いクリスマスになりそうです。
仕事の目処もついて、年末年始の休みを確保出来そうです。
ただ、観たい映画は終わってました。
寒いので寝正月でしょう。
娘とアイスクリームケーキを食べて、もっと寒くなりました。

by saki (2011-12-24 22:02) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
お休み取れそうで良かったですね。

私も年末・年始には映画を観に行こうと思っています。
『山本五十六』
多分、レイトショーになると思いますが。

しかし寒いですね、今年のクリスマスは。
アイスケーキ、子供の頃はよくおねだりしました。
今思えば、寒いですね。
部屋を暑いくらいにしたら、最高の贅沢かもしれませんね。
by maeboo. (2011-12-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。