SSブログ

黄色信号 [ライフ]

子供のころからそうだった。

大人になっても、よく親に言われたな。

 

クリスマスを過ぎた頃・・・

風邪をひく。

 


ギリギリ正月までに治すか、年越しか・・・。

 

やばい、喉が痛い。

今日は早めに寝ます。

明日も忘年会。

体調整えないと。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

あらま。大丈夫ですか?

私も大晦日に熱を出し,正月いっぱい寝込んで,治ったら翌日は仕事始め…だったことがあります。

年をとるごとに忘れることが多いのか,最近は風邪を引かない部類になってきたようです(笑)

明日の朝も寒そうです。暖かくして…お大事に
by かず (2011-12-27 19:44) 

maeboo.

かずさん、こんばんは

ご心配をおかけしました。
早寝したら治りました。
やっぱり睡眠は大切ですね。

ええ、今日は忘年会でした。
ええ、二次会も(笑)

明日も(いや、今日だ)、打ち上げ。
風邪をひいている場合じゃありませんね。

かずさんも体調おきをつけください。
飲みすぎも注意ですよ。
by maeboo. (2011-12-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。