SSブログ

じわ~っと [ライフ]

流行っています、社内でも。

A型に感染性胃腸炎、そして花粉。

会社の医者に言われた・・・・

 

水分摂れって。

 

という訳で、 外と中から水分補給。

面倒くさくて最近使っていなかったけど、今シーズン初めて加湿器を使っています。

真面目に前から使っておけば良かったかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

体調はいかがですか?
寒い日が続きますね。
私も風邪から回復しました。

娘が友達と秒速を観たと話してきました。
家にDVDがあるのに。
見つけてビックリしてました。
世代が違っても良いものは良いて言う事でしょう!
by saki (2012-02-18 16:30) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
私の体調は花粉以外は大丈夫です。
sakiさんも風邪をひかれていたとのことですが、どうかお身体ご自愛ください。

秒速を観ましたか。
お嬢様にはどう映ったのでしょうかね。

新海さんの「星を追うこども」も、見なくてはいけないのですがなかなか触手が動かないのも事実・・・。

http://www.tbs.co.jp/news23x/shinkai/

まずはこのあたりでも観ましょうか。
by maeboo. (2012-02-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来たな御茶ノ水 皀角坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。