SSブログ

1号 2号 3号 [ライフ]

IMG_3623_800.jpg

先日ご紹介した、八幡の藪知らずから歩いてすぐ。

街の中に埋もれたようにある、サイゼリヤ1号店。

 

幼い頃からこの町に縁があり、学生の頃は青春を謳歌した(笑)と言ってもいいのだが、サイゼリヤはあの頃から貧乏人にとっては、有難い店だった。

1号店がここ、2号店が南口側にあった。

友人が2号店のそばに住んでおり、遊びに行くとたまに食べに行った。

カウンター中心のお店。

今、みんなが知っているカジュアルレストランというより、食堂でしたね。

さらに3号店が市川駅北口に出来る。

今までの1号店、2号店時代の手狭な店から随分と広くなりました。

僕らのサイゼリヤは、どんどんとチェーン店舗を広げていき、いろんなところに出店した。

 

最近はあまり行くことは無くなったけど、あのちっちゃなサイゼリヤは忘れられない。

ドリアもあの頃の方が美味しかったかな。今より値段は高かったけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挫けそうになる。百年ののち(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。