SSブログ

凛ももう高校生か [ライフ]

ただ今、僕と彼女と彼女の生きる道が再放送中。

凛ちゃんの「はい!」というお返事は、僕生きのみどりさんの「はい」ともちょっと違うけど、短い言葉の中にある様々な思いが含まれた、とてもいい言葉だと思う。

再放送は観ていないし、実はこのブログでは僕道三部作では取り上げている回数が一番少ない作品。

久しぶりに通しで観てみようかな。

その凛ちゃんがお父さんに再会したようです。

 

 

凛ちゃんのブログによれば、高校に入学した当日にフジテレビで収録があったそうです。

楽屋の名前を見て、徹朗お父さん事、草彅君が楽屋を訪れ久しぶりの再会だった模様。

高校の制服姿を見て、別々の暮らしをしている徹朗お父さんとしては感慨深かったことでしょう(笑)

で、徹朗お父さんの発言がタイトルの通り。

そして、お父さんも心配なくらい成長中。

映画に舞台に最近、大活躍だね、凛ちゃん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この道も花満開ぶらつくだ(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。