SSブログ

エサの時間を忘れられた動物園状態 [ライフ]

残業していると、今日はいっぱい人が残るな

とか

今日はみんな早そうだな

などなんとなく分かるような気がする。

決算期や締日など残りやすい日もあるけど、何でもない日でもそんな雰囲気が漂ってくる。

 

一つのバロメーターとして、若い連中はお腹がすくから19時頃にコンビニに行って適当にお腹を満たす。

今日は、そんな事もないので上がるのが早いのかな~と思っていると、ある時点から人が減らなくなった。

20時過ぎはまだいいが、21時過ぎになると判断ミスした若手が「腹減ったー!」と言いだし、妙にコピー機や給茶機へ頻繁に往復し出す。

それで腹が満たされるわけじゃないけど、目障り(笑)

 

22時の時点で崩壊。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。