SSブログ

私、気になります! [ライフ]

一時期、集中して読み漁った、米澤穂信さんの作品。

その中で古典部シリーズと呼ばれる、続き物がある。

それが、今度アニメ化されました。

アニメ化されるのは前から知っていましたが、いつからどこで放映が始まるのか知らないまま過ごしていた。

 

本屋さんに寄って、物色していると平置きの棚に

「氷菓」

「愚者のエンドロール」

「クドリャフカの順番」

「遠回りする雛」

が並んでいた。

その表紙が・・・アニメっぽくなっている!!

ああ、アニメ化だ。

 

調べてみると、放送局によってマチマチだけど、そろそろ始まるようです。

観てみるかな。

 

今まで、こういったパターン、失敗が多いから心して観よう。

えるちゃんの「私、気になります!」

は是非、抑え気味でお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前にも来たな、森下(2)充実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。