SSブログ

7年目の浮気?元気?本気?やる気? [ライフ]

2006年5月5日にブログ開設。

先ほどのエントリを日付を書いている時に思い出しました。

ブログのお誕生日を忘れる位、年月が経ちました。

HPはもっと前(2004年9月)に開設し、そのHPは閉鎖。姉妹ブログはその性質上、お休みが続いておりますが、本ブログは今でも続いております。

 

気が付けば記事の数も2,600を超え、色々あって削除した記事たちを合わせると3,000件を超えているでしょう。

数が多ければ良いという訳でないのですが、よく続いているなと思っています。

 

管理画面.png

 

この私でも、2,600件の記事一つ一つを覚えているはずも無く、ただただ日常に埋もれていく記事ばかりですが、年月が経っても未だに毎日のようにお客様を迎えている記事もあったりします。

本来のテーマを見失ったブログとなりつつありますが、固執するより状況の応じて変化する方が、また来年もお誕生日を迎えられる可能性は高いと思っています。

こんなブログですが、7年目に突入。

コメントを頂いている方も、ROMの方も、勝手気ままなブログ主にお付き合い頂き感謝しております。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

こどもの日からなんですね。
ブログ運営も色々大変ですが、これからもよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィーク後半も終了。
予定していた実家にも帰れず、なかなか思う様にはいきません。
少し変わった事は、久しぶりに飲み会があったくらいかな。
来週も職場の飲み会はありますが。
五月は少しは落ち着いて仕事をしたいなあ。
by saki (2012-05-06 23:26) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
HPの時も、ブログもそうですが、祝祭日に開設しました。
ふと、時間が空いたのでしょう。
あの頃はやる気に満ちていた?

GWも終わり、会社に出ていきなり全力疾走状態。
どうも、効率が悪い。カンが鈍っています。

落ち着きたいのですが、色々あってフルメンバー揃っていない状態。
早く帰ってきてー。

by maeboo. (2012-05-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。