SSブログ

いやぁ、美味しいんだけど・・・ [ライフ]

今日のお昼ごはんは・・・・

 

 

うな重!!!!!

もう一回言おう。

うな重!!!!!

大きな声で言おう。

うな重!!!!!

 

 

お得意様に御馳走になりました。

日々、弊社の商品を購入いただいているのに、御馳走せねばならぬところ、逆に御馳走になっちゃいました。

鰻と言えば高騰しており、大変ご無沙汰しておりました。

ちょっと、身体がばて気味だったので回復しました。

 

ああ、今晩夢に出てきそう(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。