SSブログ

俺には出来ない [ライフ]

夜までやっているスーパー

レジ並んで順番待ち。

私の3人ほど前の女性が・・・

 

 

半値シール交渉開始。

他のレジに並んでいる人の商品に「半値シール」が貼ってあるのを指摘して、自分の商品も半値にしろって。

 

指差した商品と、その方が持っている商品は全く違うもの。

 

レジの進行が遅くなる。

レジの先頭で動かないまま、次の人の精算が始まる。

レジ係りはサービスカウンターの係員を呼ぼうとするが、運悪く中元の受付中。

 

私の精算の番。

もう少しずれて頂いても良いのでは?

と、思いつつ・・・

俺には出来ないなぁ。

 

お見事、半値シールをゲットしたようです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深川散策(3)深川散策(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。