SSブログ

ハイテンション [ライフ]



いつも思うけど、スマホで記事を投稿する際、写真を添付すると縦横の比率がおかしくなっている気がする。

それはともかく、今日も出張。
午前中の電車でしたが、暑いのでアイスコーヒー。
本当はビールが良かったけど、お仕事もありますので当然自重。

この日はほぼ満席です。
私は仕事ですが、あきらかにリゾート比率が高い。

いつもは本を一冊位読める時間なのですが、集中出来ずに諦め。
子供や赤ちゃんが慣れない環境でついつい大きな声を出すのは仕方がないと思うが、今日は周囲に気になる行動をする大人にがいっぱい居て、往路で疲れてしまいました。
シートを向かい合わせる為の回転やリクライニング、座席背面にある食事用のボードの出し入れ等、ほんの少しだけ気遣いがあれば、荒れないと思うのだが。

さらに集中力を無くしたのが、右後ろの対面4人組。
一眼レフとミラーレス一眼レフについて話が盛り上がり、耳がそっちにいって離れない。 
だって、突っ込みどころ満載なんだから(笑)

楽しいリゾートを。
人にもやさしく。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私をロンドンに連れてって帰路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。