SSブログ

当ブログ、夏終了宣言 [ライフ]

IMG_7143_1600.jpg

ああ、もう夏休みを取れる可能性が無くなった(笑)

7~9月までの間に有給を使って、仕事に影響のない範囲で所属部署内で調整して休みという『夏休み』

9月末までのスケジュール帳に全て仕事関連の予定が書き込まれました。

まだまだ暑い毎日、残暑厳しい日々ですが当ブログでは夏は過去のものにしようと思います(笑)

 

でも、強行軍の京都サイクリングも出来たし、途中で仕事モードになったけど江の島に久しぶりに行くことが出来た。

旧盆はちゃんと両親を迎えることが出来たし、ビールもそこそこ飲んだし・・・。

満足じゃ!

 

 

 

八木沢ダムの底が見えて、取水制限が始まりました。

災害が起こるような大雨はいけませんが、秋雨前線がダムに恵の雨を降らせて欲しいな。

 

カメラブラブラも秋モードでいきたいですね。

次に行く候補地が頭に浮かびました。

食べ過ぎ、飲みすぎないか心配です(笑)

 

いい写真、撮りたいな。

 

 

9月11日。

11年前のあの日を思いだし、1年半前を思いつつ、明日の朝が早いので床につこうと思います。

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。