SSブログ

暖かいものがいい [ライフ]

IMG_7823_1600.jpg

写真は今日撮ったものではなく、先日得意先に行った時のもの。

佃煮の話をして、思いだし笑い・・・じゃなくて思いだし掲載。

 

さて、今日は取引先の方と一緒に得意先へ。

そのあとに恒例の『反省会』(注:ちっとも反省はしません)

 

今日は初めて入るお店。

 

暖かいモノがいいな、と選んだのが七輪。

食べるものより、即効性のあったかさを求めちゃいました。


飲んだら、雨が降ってくるぞ!天気予報通りだったら雨が降るぞ!まっすぐ帰れば雨にあわずに済むぞ!


の声も虚しく、しっかりと飲んできました。

 

魚介三昧です。美味しかったです。

ひとつひとつの価格は良心的。

でも、会計をしてみると前言撤回。飲みすぎだね。 キノウカズサンカラチュウコクヲウケタノニ・・・。

 

 

家では本格的な鍋シーズンが始まろうとしています。

鍋にあう、美味しい豆腐が食べたいなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

ひとつひとつは…でも最後にびっくり!!…私もよくあります(笑)

特に,会社の人(技術者として尊敬している方です)と行くと,
おつまみ皆無なのに えっ!? という値段になります(毎回かも?)
テーブルの上は寝転んだお銚子だらけ…だから仕方ないですが(笑)
(いつも ”ノーメル賞”だね といって笑っております)

先週末は久しぶりにたくさん飲んで騒いできました。
昨日はのどが痛かった…同席された方ゴメンナサイ

でも,本当寒くなってきましたね。
熱燗・お湯割りがおいしい季節…なんて言ったら怒られるかな
by かず (2012-11-11 17:23) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
今回のお会計金額破綻(笑)の要因は芋焼酎のボトルが無かったこと。
ボトルがあれば、それをみんなで頂いたのですが、無いとなるとみんな好き勝手にグラスで頼んでしまうもんでね・・・。
喉痛気をつけてくださいね、もちろん消毒は忘れずに(笑)
by maeboo. (2012-11-11 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。