SSブログ

似たもの。煮たもの。 [ライフ]

DSC_0732_1600.jpg

これは、角煮饅です。

そう、豚バラ肉を煮た奴がお饅頭に入ってほっかほかに蒸してあります。

 

 

後輩が私が遅れて昼ごはんを食べる時間が無いと思っており、買っておいてくれました。

ちなみに到着時間は牛ラバ丼を食べながらメールしておきました。

 

商談はそこそこ長くなると予想されるので、後輩なりの配慮です。

ありがとう。

牛バラ肉も豚バラ肉もしっかりと頂きました。

御馳走様でした。

 

気が弱い先輩なので、愛群で牛バラ丼を食べたことは内緒。

今度、連れて行ってあげるからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。