SSブログ

王道もいいけど [ライフ]

録画した番組を観た。

昨晩放送された番組。

再結成されたプリンセスプリンセスがスタジオライブ。

 

 

 

放映されたのは

Diamonds

M

OH YEAH

世界でいちばん暑い夏

 

再結成して、チャリティコンサートや夏フェスに参加しているけど、テレビで放映されるときはいつもこのあたりの曲。

出来れば、もっと違う曲も聞きたいんだけどなぁ。

 

赤坂小町も知っていたけど、最初は「赤坂小町=プリプリ」とは気がつかなかった。

最初にプリプリを意識したのが、「MY WILL」

確か時計のCMに使われていた・・・・・・と思ってググッてみたら記憶違い。ビクトリアのCMでした。

「19 GROWING UP」はバイト終わりのプールバーのジュークボックスでよく流していた。

私は大江千里さんが好きだったので、彼が出演していたトレンディドラマ『君が嘘をついた』の主題歌が「GET CRAZY!」であり、秋葉原でアルバム「LET’S GET CRAZY」のカセットテープ(笑)を購入。

その後、爆発的ヒットを重ねるんだけど・・・

 

オリコンチャートで1位を取れなくなったあたりの曲が好きなんですよ。ハイ。

「SEVEN YEARS AFTER」

「パイロットになりたくて」

特に「SEVEN YEARS AFTER」は収録されたアルバム「DOLLS IN ACTION」のジャケットが印象的。勿論、歌もね。

彼女らの魅力はメンバーそれぞれが唄を歌えて、歌詞を書けて、曲を作れること。

 

「パイロットになりたくて」のコーラスも好き。特に今野さんのコーラスが好きだったな。

チケット完売だから、WOWOW契約しかないか・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。