SSブログ

11月14日 [ライフ]

地球のどこかで皆既日食

政治に大きな動きがあり

遠く暑い異国で泥臭いゴール

そして大女優が他界していた事を知った今日

 

 

それでも、一年のうちの一日

もうすぐ明日

過ぎ行く今日に感謝をしつつ、明日を期待

それでは皆さん、おやすみなさい

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saki

昭和の代表的な芸能人がお亡くなりになるニュースが増えてきました。
時代も変わっていきますね。
時代に取り残されないように、政治も良い方向を向いて欲しいですね。
そのためにも、まず私達が選挙に行かないと。
by saki (2012-11-18 16:24) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
昭和が終わってからもうすぐ四半世紀。
仕方がないと言えばそれまでですが、やっぱり寂しいですね。
クレージーキャッツも、あと犬塚さんだけになってしまいました。

政治が・・・いや、政治家が動き出しましたね。
今回の選挙は今まで以上に「何を言っているのか」見極めないなと思っています。
by maeboo. (2012-11-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。