SSブログ

2012年 本土寺(2) [紀行]

IMG_8357_2400.jpg

楓が綺麗。

人も少ないのでゆっくりと見ていました。

そして、写真を撮っていました。

 

気がつくと・・・・

 

 

人が増えていた!!

 

 

 

 

 

IMG_8356_2400.jpg

午前中の太陽を浴びた楓は紅を一層綺麗に見せてくれます。

 

 

 

 

IMG_8354_2400.jpg

さあ、そろそろ他の人に場所を譲りましょう。

 

 

 

 

IMG_8306_2400.jpg

紫陽花の頃には紫陽花と花菖蒲が咲き乱れるこの場所も晩秋から初冬のこの時期は寂しいですね。

ひときわ目立つイチョウだけが黄色く輝いていました。

あれだけいた人もこのエリアには少なかったですね。

 

という事は・・・あのあたりに人が集まっているんだろうな、うん。

 

 

※この写真は12月2日に撮影しています。紅葉の様子は刻一刻と変わっていると思います。ご注意ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴン『E』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。