SSブログ

新宿の思い出を思い出す [ライフ]

大学生から社会人になった頃、よく訪れた街、新宿。

以前、「新宿の思い出」という記事を書きました。

このブログでは新宿でも西口の方をよく取り上げていますが、殆ど東口の事は書いていない。

若い頃は東口側の方がよく利用しました。

DSC_0712_1024.jpg

前書いた記事を思いだし、懐かしい店のあった場所へ。

 

 

DSC_0710_1024.jpg

うん、無い(笑)

ジャック&ベティというお店があった。

ちょっと可愛らしいお店で、ビュッフェスタイル。

よくカニクリームコロッケを食べたな。

連れ合いはスパゲティを。

サイドメニューでラビオリを頼むことも多かったです。

前の記事に書いてあった、芸人さんですが思い出した。

記事を書いたときは必死に思い出そうとしたが出てこなかった。

けれど今読み直して、すっと出てきた。

B21スペシャルのミスターちんさん。

みんな覚えていますか?

 

ヒロミさん、デビッド伊東さん、ミスターちんさんの三人組でしたね。

 

 

 

 

 

DSC_0713_1024.jpg

ビックロ。

 

 

 

 

 

DSC_0715_1024.jpg

定番、アルタ前。

 

 

振り返ると

 

 

DSC_0716_1024.jpg

新宿ルミネ。

 

あ、思い出した。

矢田亜希子さんの巨大看板が出ていたので見に行ったよね。

月9ドラマ「ラストクリスマス」

 

 

 

さて、このあと出張へと出発しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八ヶ岳と茅ヶ岳お通し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。