SSブログ

地下鉄事情 [ライフ]

地下鉄に乗っていても、スマホが使えるようになってきた。


勿論、通話ではなくインターネット利用で重宝させていただいている。

この更新も地下鉄乗車中。

ブログの更新はともかく、電車で外回りをする際に乗り換え時間や最短経路を調べる事があるが駅を出れば電波は切れる。
駅の停車時間の合間に調べようとするが、結論が出ないまま目的地に着いたり、乗り換えするかしないか悩む駅についてしまう事がよくありました。

おかげさまで最近は地下鉄走行中でも快適に操作できますが、代わりに悩ましい事が・・・







駅に到着すると動きが悪くなります。
今までと逆。
新しく設置した装置が秀逸なんですね。
早く全線利用可能になって欲しいところ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪かきスコップは大切にカンパーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。