SSブログ

三大 [今日の飲み物・食べ物]

IMG_9926_2400.jpg

 

 

東京三大○○という表現がありますね。

例えば、東京三代たい焼き。

柳家

わかば

浪花屋総本店

 

 

三大・・・・ってなんなんだ?

たい焼きはびっくりするくらい大きな訳じゃないよ。

 

と、細かいことは抜きにして、写真は東京三大かりんとうの一つ、ゆしま花月さんのかりんとう。

今年のホワイトデーに用意しました。

義理で貰ったバレンタインのお返し。どう考えても、相手は物凄いお返しが集中して返ってくる。

と、いう事で個人的には義理のお返しは日持ちがするものにしています。

とは言っても、このかりんとうには保存料など一切入っていません。

 

丸筒タイプと平箱タイプの二種を用意。

何かあるとまずいので多めに購入しておきましたので、これは余り。(計算通りに配れば余るのは当然)

ということで、我が家に帰ってきました。

久しぶりだね、花月さんのかりんとうー。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんな好きだよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。