SSブログ

箇条書き [ライフ]

IMG_9891_2400.jpg

 

・PCの動作がおかしい

・みどり先生・・・じゃなくて矢田さん、アメブロハジメテタ。

・明里ちゃん・・・じゃなくて、近藤さんが新海さんの新作映画のイベントに登場。貴樹くんへの手紙を朗読したんだって。

・新入社員がほぼ定時で帰る時(定時で帰ることは全く問題なく、すぐに定時には帰れなくなるんだから、早く帰れ!)、ほぼ全員に挨拶して帰るんだけど挨拶だけでスゴク時間が掛かっている。

・異動で赴任、着任入り乱れているから誰が会社にいるのかいないのか分からん。

・今日も風が強かった。

・社員食堂の料理が美味しくなった・・・・・・・・気がする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花から花桜・撮・歩・銭(9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。