SSブログ

気分爽快、不快 [ライフ]




宣言通り出張中。

飲み会が続いていますが、二日酔いもなく、天気も回復して気分爽快。



指定券を握りしめながら、指定された車両へ。

あれ、座席に人がいる。

あ、急遽乗る電車を変えたんだ。

慌てて、ホームに戻り表示を見て、確認。
この電車だ。

もう一度切符を確認しながら車内へ。

並んで座っているご夫婦らしき方々へ確認。

結果、そのご夫婦はこの先乗り換えてからの指定席券を見て座っていた。

この特急では過去にも同じことがあり、他の電車も含めれば10回以上経験がある事なんですが。

奥さんは旦那さんを批判して、私には一切言葉無し。

色々と広げていた物を片付けて立ち上がり、私の方を見る。

私の席はどっちかしら



知らん。

いや、知っているから恐縮している旦那さんに向かう方向だけ教えました。



ん?




さっきみた指定券、グリーン車だよ。

私の席はフツー。

なんで間違える。
交換する?






電波状況が悪い中、メールや電話着信度々。

トンネルが続く区間は連結部分で電話しようとしても出来ない。

メールだとうまく伝わらず。

それが、私が担当だと思い間違いしており、急いでいるようなので複数ルートにメールを送っているのですが、全ルート返事無し。

隙間を縫って電話をしても繋がらない。
イライライライラ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高い高い0からのスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。