SSブログ

前半戦は散財 [ライフ]

IMG_0511_2400.jpg

ゴールデンウィーク、3日目。

3連休の最終日は陽気も良く、家に帰ってからはポロシャツ1枚になっています。(外出中は長袖を着ていました)

カメラ散歩には行けず、お買い物やら町内会のことやら。

あーあ、残念。

 

 

写真は出張の時の女鳥羽川です。

 

さて、ちょっと前の記事でゴールドシップの事を書いていました。

去年の皐月賞、菊花賞、有馬記念を勝った芦毛の馬。

私が名前を挙げたせいか・・・・・

 

負けちゃいましたね。

馬券は買っていませんよ。

私のせい?

 

さて、お買い物をしました。

Yシャツ、お財布、靴(カジュアル)。

そして、どーだ!!と言わんばかりの日用品。

買いだめしちゃいました。

フリーザー用のラップ。クッキングシート。洗濯洗剤。柔軟仕上げ剤。バス石鹸。タンスにゴンなどなど。

タンスにゴンはともかく、いつの間にか無くなると『買ってきて』と頼まれがちな物を5の倍数でまとめ買い。

 

そして、一番重かったまとめ買いが・・・

眺めているとうっとりする位、素敵な光景が広がっています。

 

缶ビールのまとめ買い(笑)

 

2台ある冷蔵庫のうち、1台全てにビールを並べたい!!

 

怒られるから、やめておこう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。