SSブログ

浅草 ASAKUSA(6) [紀行]

IMG_0415_2400.jpg

浅草へ行ってからもう三週間が経過しようとしています。

ボチボチ、記事をまとめないといけませんね。

 

混雑している浅草。

昼飯だけでもと思ったけど、飯屋も混んでいる。

こりゃあかん。

 

 

 

IMG_0418_2400.jpg

振り返ってみる。

神谷バーも見えますが、交差点より向こう側の人口密度が高すぎる。

もう隅田川を渡っちゃおう。

 

 

 

 

IMG_0422_2400.jpg

吾妻橋を渡りながら周りを眺めています。

ちょうど東武鉄道のスペーシアが浅草駅へ入ろうとしています。

スペーシアに最後の乗ったのはいつだろう?

いや、スペーシアがデビューして間もない頃だ。

調べてみると・・・1990年。

23年前!?

当時、ヘッドレストから音楽が聞こえてくるなんて驚きでした。

 

 

 

 

 

IMG_0448_2400.jpg

道に迷わなくていいね。

 

 

 

 

 

IMG_0457_2400.jpg

先日、記事にしたこの鏡。

 

 

 

 

 

IMG_0456_2400.jpg

こんな感じなんです。

 

 

 

 

 

IMG_0460_2400.jpg

やっぱり迫力あるね。

 

 

 

 

IMG_0488_2400.jpg

展望室の人、見えるかな?

 

 

 

 

 

IMG_0478_2400.jpg

厳しいね。

 

 

 

 

 

 

IMG_0487_2400.jpg

いつになったら登れるんだろうか?

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

スカイツリー、まだ映像でしか見た事がありません。
GWは沢山の来場があったのでは。
GW後半が始まりましたが、出勤もあるため、近場に一泊しただけです。
思ったより混んではいません。
分散型の連休なので、皆さんあまり出歩かなかったのでしょうか?
by saki (2013-05-04 18:54) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
スカイツリー、大人気で当日の整理券も早いうちに配布終了みたいです。
GW明けにはTOKYOホタルというイベントもありますが、それものんびり三脚撮影はできないだろうな。

さて、明日こそはおらが街を飛び出してみるかな。
by maeboo. (2013-05-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽快藤!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。