SSブログ

つゆしらず [ライフ]

IMG_1128_3000.jpg

写真は新宿御苑にて

先日の言の葉の庭さんぽの時のもの。

 

 

平年よりも早い「梅雨に入ったと思われる」宣言。

言い切らない宣言って何なのだ?

その曖昧さが、梅雨空に知れたのか、東京ではいい天気が続いております。

 

さてそろそろ成人病検診の季節が迫ってきます。

そろそろウェイトを落とし、酒量を減らし、戦いに備えないと(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

お久しぶりです。
検診ですか。しっかり戦って下さい(笑)

私は先日受けてきましたが,なんと,前日の夜は飲み会!
いっつも飲んでいますが,こんなのは初めて。
結果は…どきどきしながら面談を受けると…またお酒が飲めます(笑)
by かず (2013-06-05 18:15) 

maeboo.

かずさん、お久しぶりです。
検診の前日に飲む。うん、これこそ検診受診者のあるべき姿。やっぱり普段通りじゃないと(笑)

取り敢えず、無事に更新おめでとうございます。

ああ、開けた満寿泉は早めに飲まないと(懲りないやつ)。
by maeboo. (2013-06-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。