SSブログ

昨年の成就院さん [ライフ]

IMG_6165_3000.jpg

雨音を聞きながらPCを打っています。

昨年の梅雨時、雨が小休止した頃合で訪れた成就院さん。

※この写真は昨年、2012年6月24日に撮影したものです。

 

 

ドラマ「ビブリア古書堂」のロケにも使われた、紫陽花がいっぱい咲き誇る坂道。

 

 

IMG_6145_3000.jpg

今年はあまり良くないようですね。

 

それでも行きたいね。

今週末・・・

行けないけど。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

紫陽花が鮮やかですね。
こちらは、今日は梅雨らしい天気です。
やはり雨が降らないと、農業は大変です。勿論、日常生活にも水不足は大打撃。
自然を都合の良いものと考え過ぎではあります。
by saki (2013-06-15 10:06) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
梅雨入り直後はあまり雨は振りませんでしたが、ここ数日は雨。
今日は天気予報ではあまり良くない予報でしたが雨は降らなかったようです。
でも湿気が多くてジメジメ。
でもsakiさんがおっしゃる通りこれらの自然がいつも通りの活動をしてくれないと様々なところに影響が出る。
これくらいの事なら受け止め、楽しまないといけませんね。
by maeboo. (2013-06-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。