SSブログ

夏風邪?梅雨風邪? [ライフ]

風邪には寝るのが一番

と思い、昨晩はPCを立ち上げずに眠りました。

前日、夏らしい格好で眠ったら、ちょっと風邪気味に。

 

 

さて、今朝起きたらスッキリ!!

 

とはいかず、くしゃみまで出始めました。

酷くはないので、普通に生活しながらどうにか週末のあいだに治したいですね。

 

窓の外は雨が止んでいる。というか太陽も見えている。

昨日、一緒に飲んだ会社の仲間。

良かったね、気持ちよくゴルフが出来て。

 

・・・これで言い訳は言えませんよ、いひひ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

夏風邪?はこじらせるとなかなか治らないと聞きます。お気を付けください。
我が社?は、七月異動が多いため、昨日から送別会が随時開催されます。
最近、体重も増えてきたので、少しは節制したいのですが。
来月頭まで、しばらくは続きます。折角の飲み会ですから、楽しまないと。(笑)
by saki (2013-06-22 23:29) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
明日、カメラぶらぶらを企んでいるくらいですから、大丈夫(だと思っています)。
我社は役員はともかく、4月がメイン、あと10月にちょっとですかね。
だけど取引先や得意先ではこの時期異動が多いので、送別会ラッシュ。そして歓迎会ラッシュですね。
以前お世話になった人達が戻ってくるパターンが多いかな、今年は。
by maeboo. (2013-06-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。