SSブログ

去年、今年 [ライフ]

IMG_6696_3000.jpg

今日は鎌倉へ行きたかったけど、自重しました。

坂が多いので結構体力を使うんですよね、鎌倉って。

明日は会社を絶対休めないので回避です。

だけど、PCに入っているフォルダを見て気がつきました。

ちょうど一年前・・・とは言ってもちょっと曜日でずれちゃうけど、鎌倉へ行っているんですね。(2012-06-24 鎌倉のフォルダがありました)

 

 

そして、2012-07-24のフォルダには沢山の写真が入っている。

ああ、ちょうど一ヶ月度、もう一回行きたいなぁ。カメラ持って。

 

 

 

 

自転車漕いで(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

錦糸町ぶらぶら出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。