SSブログ

思うようにはならず [ライフ]

成人病検査を終え、結果は来ていませんが、緊急事態はなさそう。(通常は数週間後に結果が送られてくるが、そんな悠長なことを言ってられない状況だと、あっという間に電話連絡が来ます)

これで我慢していたビールと体に悪うそうな(笑)食べ物をガッツリ食べてやる~

と、思っていましたが慌ただしく出張。

久しぶりの泊まり。

 

 

で、出張先で足を挫いてしまい、くるぶしが腫れたまま、一日過ごしました。

さあ、帰ってきてビールと体に悪いモノを食べてやる!!

と、意気込むも缶ビール1本でもういいや。

フライドチキンを買うも、1本で満足。

シーザーサラダが美味しかった。

 

あ、もしかしてこのまま健康的生活に突入か!?

 

 

まあ、明日にはカーっとビール飲んでいるんだろうけど。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

日頃、大好きなものがあまり欲しく無いのは、用心した方が良いそうです。
夏バテかな?
仕事の関係で人間ドックが先延ばしです。早目に予約したいのですが。
来月までしっかり頑張ってから予約します。
東北の雨も心配ですね。被害が出ないように祈っています。
by saki (2013-07-27 14:20) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
え~、完全に復調しました。
ビールが美味い。
そして、開けずに置いた満寿泉を開けようか開けまいか悩みながら、明日にしようと我慢しました。頑張って節制して臨んだ成人病検査は普段の私じゃないので詐欺かな(笑)
すぐに、元の身体に戻りそうです。

こちらはサーっと雨が降りました。
今は窓を開けていると心地よい風が入ってきます。
by maeboo. (2013-07-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

@ある街黄金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。