SSブログ

草刈だ! [ライフ]

先日、くるぶしを痛めたので・・・いや、暑いのでカメラぶらぶらはせず、普段は観ない時間帯にテレビを観ていると、久しぶりに草刈正雄さんがCMに出ていた。

ああ、懐かしいと観ていると、途中でなんとなく予感がした。

正装をした草刈正雄さん、草を刈っている(笑)

しかし二枚目は何をやっても二枚目だなぁ。もう還暦を迎えているというのに。

とは言っても、もともと草刈正雄さん、2.5枚目もよくよく演じていたので違和感が無い。

恐らく、このCM撮影を楽しんでいるご様子。

 

 

 

草刈さんの作品では「復活の日」や「汚れた英雄」、ドラマだと・・・「キモチいいがしたい」あたりの頃、よく観ていました。

代表作はもうちょっと前の年代なんですけどね。

 

 

で、この草刈機。どこのメーカーさんなのかなと調べたら、マキタさんでした。

それを調べるのにWEBで検索したら、全く別のメーカーさんで

「草刈機 MASAO」

という乗用タイプの草刈機が発売されていました。

 

さらに

「主役芝耕作」

というどこかの漫画で聞いたことがあるネーミングの乗用芝刈り機も

 

「ブッシュカータージョージ」

という乗用集草機。大統領?

 

その「ブッシュカータージョージ」のブランドで小型タイプがある。

「ブッシュカータージョージJr草なぎ」

草をなぎ倒すんだろうけど・・・ここまで来るとすげぇな。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。