SSブログ

アルコールチャージ [ライフ]




ビジネスホテルよりもグレードは高めかな。

会社規定の宿泊費では足りません。

自腹。

でも、大浴場は嬉しい。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

saki

大浴場、リフレッシュできますね。
私も昨夜はアルコールを注入しました!
三連休をダラダラ過ごさない様にしたいと思っています。
by saki (2013-09-21 08:23) 

かず

こんばんわ

sakiさんに続き,私も「今日は」これからアルコールチャージです。
先回の三連休も,今回の連休も仕事ばかり(泣)

連休明けはまた出張です。
maeboo.さんと同じじゃるで出かけます。
maeboo.さん,仕事がうまくいくといいですね。
by かず (2013-09-21 18:00) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
ユニットバスだと、疲れちゃいますね。
今回のホテルは、トイレバスが別。
客層見てもビジネス2割、観光8割でした。
出張規定の宿泊料金で足が出るはず・・・。

かずさん、こんばんは
アルコールチャージして、リフレッシュしてください。
「じゃる」は「じゃる」でもパスポートが必要なのでしょうね。
かずさんのお仕事も円滑に進みますように。
by maeboo. (2013-09-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終着駅ウンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。