SSブログ

す・・・・・・・す・・・・・ [ライフ]

DSC_1070_3000.jpg

蔵前橋を渡り、台東区から墨田区へ。

東京都慰霊堂や復興記念館がある横網町公園。

銀杏並木ももうちょっとかな。

 

と、ここでスマホに着信。

メモを取る必要があるのでベンチへ。

 

 

で、書き書き。

通話も終わり、ちょっと休憩。

すると・・・

 

 

 

ダーン!

 

何かが右の二の腕にぶつかる。

サッカーボールが転がっている。

 

そして、想像以上に至近距離にサッカーに興じる子供達。

 

私以上に驚いていたのが子供達(笑)

 

「す・・・・・・・・・・」 

「す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

???

「すいませーん」

 

おお、みんな練習したかのように揃って頭を下げている。

 

いやいや、驚いたけどそんなに痛くないから。

痛くないけど、物凄い勢いだったよ。

小学4年生くらいかな。

東京オリンピックのサッカー代表には間に合わないかな。

未来の日本代表、頑張れよ。

 

 

 

だけど、眼球に当たったらちょっと怖いね。

ボール遊びをする場所が少ないんだろうけどね。

気をつけてね。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両国じゃないよ、蔵前だよ。笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。