SSブログ

何々の秋 [ライフ]

IMG_1577_1600.jpg

 

食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

芸術の秋

 

うん、何も出来ていない。

今年は本当にマズイな。

 

ちょっと余裕がないのかな。

 

明日、もしかしたらウロウロできるかな。

よし、カメラを持って芸術の秋をし、階段や坂道を歩き回るスポーツの秋、移動時間は今度受験をしなくてはいけないのでテキストを読む読書の秋。そして、行った先ではなにか美味しいものを食べて食欲の秋。さらにぐいっと冷えたビールを飲んで、ビールの秋。

これを堪能したい。うん、したい。

あれ?ビールの秋ってあったかな。

明日、用事が早く済みますように。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

saki

ススキをあまり見なくなりました。
紅葉を見にいきたいと思っています。
月末は久しぶりに県外へ旅行です。大学時代の後輩と飲み会の予定です。
by saki (2013-11-09 14:21) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
県外旅行、いいですね。あまり飲み過ぎないようにしてください。

そんな私も、ハイボールを飲みながら更新中。
忘年会の話もちらほらと。肝臓をいたわらないと。
by maeboo. (2013-11-09 21:21) 

けんけん

秋らしい風景ですね。
関西では・・・兵庫県の中部に「砥峰高原」と言うススキの名所があります。
「あまちゃん」の能年玲奈さんの出身地の近くです。
映画「ノルウェイの森」や大河ドラマのロケ地で有名になったり、また、日本のマチュピチュと言われている「竹田城址」の近くと言うこともあって観光客がたくさん訪れているようで・・・二年前に訪れたっきりで、訪れたいと思いつつ今年も見送りです。

by けんけん (2013-11-10 01:06) 

maeboo.

けんけんさん、こんばんは
この写真、去年撮ったものなんですよ。
だから今年は秋感不足です。

数年前は毎週兵庫県に行っていたのに、最近は兵庫県不足でもあります。

私がススキで思い出すのは、箱根仙石原かなぁ。

by maeboo. (2013-11-10 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔ノープラン 消化不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。