SSブログ

ギョッ [ライフ]

DSC_0010_3000.jpg

で・・・デカイ。

写真じゃ分かりづらいと思いますが、私が十分食べられてしまう位大きいです。

 

 

 

 

DSC_0013_3000.jpg

そんな、外回りの風景(笑)

 

 

この道、久しぶりに通ったけど、巨大シーラカンスがいるなんて知らなかった。

 

 

 

 

 

DSC_0015_3000.jpg

寒いけど、歩いていると空気がピンとしていて嫌いじゃない。

 

 

 

 

 

DSC_0014_3000.jpg

見える風景もピンとしている。

 

 

あ、これは小名木川です。

先日のノープランぶらぶらの時に話題に挙げた横十間川とこの川がクロスするところが

「僕と彼女と彼女の生きる道」でよくよく登場したX字の橋、小名木クローバー橋になります。

この写真じゃ写っていませんが、まっすぐ行くとクローバー橋です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。