SSブログ

乾杯 完敗 [ライフ]

DSC_0047_3000.jpg

 

 

ああ、お酒嫌いなわけじゃないけど・・・

 

辛い。

 

 

だけど、また飲むんだろうな(笑)

 

今週末はちょっと大変。

カメラのカの字も口に出すことも出来ないよ。

ああ、年末進行。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saki

忘年会シーズンですね。
私は来週が連チャンです。
先日、タクシーに乗りましたが、皆さん電車の時間に帰られる、と嘆いていました。
アベノミクスも地方は全然です。
by saki (2013-12-14 11:30) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
先日、昼にタクシーに乗っている時に運転手さんと同じような話をしました。
夜は経費でタクシーに乗ることは大幅に減りました。
自腹で使うことはたまにありますが。

代わりに昼に使うことが増えました。
営業車が大幅に減っています。
固定費や保険を考えたら、タクシーを必要な時だけ使う方が経費削減になるようです。
by maeboo. (2013-12-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始まったーお互い様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。