SSブログ

タイミング2 [ライフ]

昨日、タイミングというエントリを上げました。

 

で、昨日の夕方もタイミングを失ってしまったことがある。

それは、テレビで春高バレー女子決勝を観ていた。

 

 

ちょっと目を離したすきに第5セットまで縺れた。

 

キッチンで餃子を焼いていたのだが・・・・

 

フルセットでデュースの応酬。

 

あ、餃子が・・・・

焦げる

ま、これで決まるだろ。

あれ・・・

次で決まるかな。

あれ・・・焦げる。

もう少し・・・あ、デュース。

あああ

 

そして気になるのがマッチポイントという文字が画面上に現れる度にメインスポンサー様のロゴが一緒に出てくる。

あれだけデュースになれば、スポンサーさんも大喜びか。

 

しかし、両校優勝でも良いのでは?でも、やっぱり決着をつけなきゃな

 

と、思い両校を称えながらちょっと焦げ目がキツイ餃子を頂きました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。