SSブログ

銚子電気鉄道、頑張れ~ [ライフ]

IMG_9323_2400.jpg

銚子市だけでなく、千葉県の支援も取り付けたようですね。

また、先月発生した脱線事故により運行休止が続いていた銚子電鉄の運行が再開されたそうですね。

 

 

 

ほんと、いつ廃線になってもおかしくない状況。

手作り感満載の公式HPには3年間のP/Lが掲載されているんですが・・・・・・・・・・・・・・・

 

うん、頑張らなければ。

戦災や補助金打ち切り、やっぱり効いたのが社長の横領。

そして東日本大震災、今回の脱線事故。

 

だけど、銚子電鉄が好きな人が多いんですよね。

ぬれ煎餅というヒット商品を産み出し、何とか這い上がってきました。

 

外川駅の写真を探してみたら、丁度1年前に行っていました。

あの時は車で行ったから、今度は銚子電鉄に乗ってみようかな。

お土産は直営店でぬれ煎餅だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。