SSブログ

銀 [ライフ]

自分が年をとったせいか、ベテラン選手を応援したくなる。

もちろん、オリンピックとなれば母国の選手を応援したくなる訳でまたも睡眠時間を削ってリアルタイム観戦。

葛西選手、銀メダルおめでとう!

NHKで解説をしていた原田選手とともに出場したリレハンメル(団体)以来の2つ目の銀メダル。

そして、個人としての初めてのメダル。

 

 

良かったね~。

だけど、悔しいと思っているのも伝わってきましたね。

伝説がさらなる伝説にならないかな。

ピョンチャン目指して欲しいな。

 

葛西選手と同じくらい目立っていた、清水宏保さん(冬季五輪4度出場)と岡崎朋美さん(冬季五輪5度出場)のメダリスト二人が現地で応援しており、何度も国際映像で抜かれていました(笑)

 

そして「銀」といえばベルリン映画祭で黒木華さんが銀熊賞を受賞したそうですね。

おめでとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松陰神社(3)交替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。