SSブログ

今日 [ライフ]

IMG_3169_2400.jpg

2月26日ですね。

先月訪れた、高橋是清邸(移築され現在は東京たてもの園にあります)の写真を貼っておきましょう。

今日は暖かい一日でした。

だけど、まだまだ路面にはあの大雪が溶けずに残っている箇所があります。

1回だけの雪なら溶けきっていたかもしれませんが、2週連続でしたからね。

 

 

 

IMG_3190_2400.jpg

昭和11年も記録的な大雪だったそうです。

前の雪が溶けない中、2月26日も雪。

 

白い立派なお髭。

だるまさんと愛情を込めて呼ばれた御仁。

最後を迎えた部屋に足を踏み入れた。

 

今日は赤坂の方へ行く用事があったから、足を伸ばして青山に行ければと思っていました。

建物がかつてあった場所。

残念ながら時間がありませんでした。

また今度、高橋是清翁記念公園に行くことにしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節柄頭の中をぐるぐる~と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。