SSブログ

おらが街にも [ライフ]

普段、外回りだったり車を利用したカメラ散歩だったりで便利に使わせてもらっているのが・・・

時間貸し駐車場。

それも有人の駐車場より、無人式・・・所謂コインパーキングをよくよく利用しています。

別に人と接するのが苦手という訳でなく、そもそも有人のそれが減っていることがあるし、有人の方がタワー式など時間が掛かるケースが多い。

 

 

 

土地の活用方法として、一時的な活用ならあまり設備投資がいらなずに次の利用方法が決まれば撤退しやすいコインパーキング。

それは都会のものだと思っていた。

それが、私の町内にコインパーキングができた。

しかも2箇所も。

更にカーシェアリングまで施設されている。

誰が使うんだろう・・・・・

 

ハッ!

車が停っている。

しかも・・・カーシャアリングの車が無い。という事は利用されている。

成程。

おらが街も都会だな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和の祭典ロマンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。