SSブログ

晴れたらイイネ [ライフ]

ここのところブログの更新が停滞して申し訳ありません。

家の帰るのが遅いわけでもないのですが、いろいろあって家で資料作りをする事もあってあまり時間が取れません。

まあ、それは以前からもそうだったのですが写真を撮りだめしていると週末にぱ~っと現像(RAWデータからホワイトバランス等をいじってJPEGに変換)しておいて場合によっては記事も書いておく。

そうすれば帰宅してもちょっとの時間で更新できるのですが、ここしばらく天気が良くなかったり、時間が取れなくてブラブラ写真のストックがありません。

 

 

そういう時は昔話を思い出して、ネタを探すのですが、そういった記事だと書き上げるのに時間がかかるんですよね。

前述の通り、ここのところ会社から帰っても家のPCが大活躍だから、長文を書いている時間が取れなくてね。

 

だからこそ、今週末こそはどこかへ行って、レンズをあれやこれや交換して、運動不足解消のためにも歩きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう、これ以上・・・幹事な感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。