SSブログ

まぶたのシャッターが降りる [ライフ]

IMG_3716_3200.jpg

 

 

遠き山に日は落ちてのメロディとともに

私のまぶたがくっつきそうです。

昨晩、全く眠れなかった。

取り敢えずテレビを点けて、つまらない番組を見ていれば眠くなるかと思えば、途中から井上真央が出演している映画を初めて観て

 

で、途中でこれはマズイ。(いろんな意味でマズイ)

と気づきテレビを消す。

あまりページが進まない本を読んだりしてみたが、そろそろ朝の情報番組が始まる頃、眠ることを諦めた。

 

昔は、一日位眠れなくても問題ないと自身があったけど、今は不安の方が多い。

取引先とちょっと一杯だけと絶対に一杯じゃ済まないパターンだけど、実際2杯で終了。

 

たった2杯で、眠くなってきた~。

 

明日は歓送迎会。

眠れる時に、眠っておきます。

おやすみなさい。

もしかしたら、AM3時頃に起き出すかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わに残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。