SSブログ

心 亡くす [ライフ]

普段は意図的に使わない言葉

ああ、忙しい~

 

 

日曜日にゴルフ

天気の急変とお偉いさんに気を遣いながらのゴルフ

疲れと睡眠不足もあり、帰ってからビールを1缶飲んだだけでバタンキュー。

 

筋肉痛と気だるさを抱えたまま迎えた月曜日。

前日のゴルフの表彰式もあり仕事後に指定の飲み屋へ。

飲み放題。最初の一杯だけビール。あとは黒霧のロック。

周りの連中も俺も俺も俺もと言って何度も頼んでいたら、ついに一升瓶を置いていった(笑)

一升瓶、1本じゃ足りなかったけど・・・。

家についてバタンキュー。

 

 

決算は終わったけど、引き継ぎにレイアウト変更に、まだまだやる事がいっぱいありますね。

今日はこのへんで・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気は佃・深川 春の散歩(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。