SSブログ

休みだぁ、マスターズだぁ。 [ライフ]

怒涛のような4月上旬が終わりました。

決算期。引き継ぎ。歓送迎会・・・・・他にもいろいろとありまして。

久しぶりに帰りの電車で寝過ごしてしまった事もありました。(まあ、電車がある内に戻れましたが)

昨日も大きな歓送迎会を行いました。

転勤していく同僚は転勤の内示を受けてから約1ヶ月半。

なんと、今日が29回目の送別会だったそうです。

人望の厚さが伺えますが・・・・きついなぁ(笑)

 

 

引き継ぎ。異動する者達が重なり合う猶予期間が終わりました。

 

取り敢えず、今日は通院はありますが普段通りの週末を過ごせそうです。

相変わらずの早朝覚醒。時計を見てテレビをつけたらドンピシャでオーガスタナショナルのあのテーマ曲が流れてきました。

マスターズ。松山選手は苦労しているようで予選通過が危ういようですがあと数ホール、ベストを尽くしてください。

 

週明けからは新しいデスクの配置。

研修を終えた新入社員達もそれぞれの部署にやってきます。

年季の入った中古社員も気分新たにガンバロウっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佃・深川 春の散歩(6)春日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。