SSブログ

深大寺さん [ライフ]

IMG_3873_3200.jpg

 

 

 

IMG_3875_3200.jpg

 

 

 

 

IMG_3874_3200.jpg

五大尊池

 

 

綺麗な水

 

と、言えば・・・

深大寺といえば・・

 

お昼頃になると周囲のお蕎麦屋さんはもう、人でいっぱい。

大人気でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

仕事もひと段落。
ゴールデンウィークは暦通りは休めそうです。
最近、美味しいそばを食べていません。たまには蕎麦屋に行こうかな。
by saki (2014-05-01 11:08) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
レスポンスが遅くなりました。

消費税増税もあり、4月はどうなんだろう?と思っていましたが、思った以上の業績に。新体制ということもあり、慣れない部分もありますが新年度ひと月目を終えました。

今年のGWは前半の飛び石っぷりもあり、例年以上に出勤している人が多いようですが、私も暦通りでやっと後半の連休に突入できます。

異動してきた同期やかつて世話になった人など、歓迎会ではなく個人的に飲みに行こうか?という機運が高まる今日このごろです。
by maeboo. (2014-05-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲ ゲビール、ビール、ビール!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。