SSブログ

屋根より高い [ライフ]

IMG_3890_3200.jpg

 

 

今日はこどもの日

先日は深大寺で鬼太郎鯉のぼりを見かけました。

今日は・・・

 

うなぎ!?

屋根より高いというより・・・

和牛ヒレステーキより高い うなぎの蒲焼♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

短いGWも今日までです。
広島カープが調子がいいですね。
以前はゴールデンウィークまでと良く言われましたが、今年は若手の活躍が続いています。
by saki (2014-05-06 11:15) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
短い、けれどあまりだらけることが無かったGWも終わりですね。
そして始まる交流戦。
なんと今年で10年目なんですね。
早いものです。
希望としては1ヶ月ぶっ通しではなく、前後半に分けて欲しいと思っています。
まあ、あまり後半だとペナントに影響するのかもしれませんが。
by maeboo. (2014-05-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下り坂よくある、町並み銀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。