SSブログ

ドイツもコイツも [ライフ]

DSC_1118_3200.jpg

ちょっと見ない間に酒屋の売り場に並ぶ缶が爽やかな色ばかり。

 

 

うーん、仕方がない・・・。

全部、味を確かめるか(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

saki

オリオンビールもありますね。
デンマークの方が、母国のよりドイツのビールを飲むと話されていたのを思い出しました。
もう六月。ワールドカップはどうなるでしょう。ドイツは相変わらず強いんでしょうね。
by saki (2014-06-01 23:56) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
オリオンブランドもありますが、飲もうと思ったらビールではなく新ジャンルでした。
まあ、水のように飲んでいるから・・・いいか(笑)

ビールはドイツやベルギーも勢いで飲みますが、やっぱり日本のビールが一番口に合います。
by maeboo. (2014-06-02 22:49) 

かず

お久しぶりです。
ここのところずっと,仕事が大入り状態です(泣)
今日は早く帰れそうでしたので(遅くても行ってしまいますが),さあ一杯!!と思ったら寒い…
おとなしくうちで飲むことにしました。

海外では現地のビールをうまいなぁと思いつつも,帰ってくるとやっぱり日本のビールが一番ですね。
でも,どこにいっても,やっぱり水がわり!?(笑)
by かず (2014-06-07 18:09) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
今日のビールは美味しいですか?
ちょっと、気温が低いようですが、『お水』を飲むなら気温に左右されず、どうぞ美味しく飲んでくださいね。
by maeboo. (2014-06-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本優駿懐かしいおもひで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。